さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月01日

(^^;花男F♪

『花より男子F』
道明寺が松本潤icon12
ここのポイントが高いと実感しちゃいました。
(^^;花男F♪(^^;花男F♪


今回の映画に、松潤が裸で泳ぐシーンがあるのですが、
ヤバイicon74・・・細い、細すぎますicon10
更に鍛え上げてる・・・完璧に、作りこまれているボディーicon37でした。

5人のシーンは何日かに分けて撮ったのでしょうね・・・
時間の分配は、大変だっただろうな・・・と思うばかり
類の小栗旬君も、クールビューティーに演じていましたが
アイドルいっぱいの映画のスタッフの大変さを、凄く感じました。

先日行って一番長い時間滞在していた、
京都の紅葉で有名なあのお寺の、あの場所も、あの場所も・・・
みごとに彼等と、素敵なワビを競演していましたねicon12

香港にも、ベガスにも、京都、あの南の島にも
全部行きたくなった映画でした。
(ANAの撮影場所を巡るツアーが有るのにもビックリface08

息子に「ベッキーicon10」、と言われて「ホウホウicon74」と思うような
豪華エキストラいっぱいでした。

義弟のお陰で、映画館に足を運びやすくしてもらっている割には
最近は2人組みで行く事が多く、家族での行動も減っています

今回は、小僧2号と夕方以降の回で何を観たい?と聞いたら
迷わず「花男…」face06
何気に男の子でも観たい気持ちになるんだ・・・と思わせられましたが

会場に行くと、カップルが意外に多くて、
同行の男子はみんな、「え~っicon60」とか、
しょうがないな・・・face09とか言いながら、
男子も嬉しそうに観ているんだろうなと思いましたface02

母と行くのは、半ば恥ずかしい歳になってきた息子と
こんなきっかけでデート出来て、
「One Love」を口ずさみながら深夜に帰宅した
幸せな母でしたface02

来週は、小僧1号とインディーに行ってきますicon22

義弟よicon74いつもありがとうございますicon06

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画♪)の記事画像
『ミッション:8ミニッツ』♪
This is it♪
サマーウォーズ♪
スラムドッグ$ミリオネア♪
Mamma Mia♪
ブルーです・・・
同じカテゴリー(映画♪)の記事
 『ミッション:8ミニッツ』♪ (2011-11-01 21:28)
 This is it♪ (2009-11-01 18:54)
 サマーウォーズ♪ (2009-09-17 19:00)
 スラムドッグ$ミリオネア♪ (2009-06-04 12:29)
 Mamma Mia♪ (2009-02-01 11:26)
 ブルーです・・・ (2008-08-01 10:29)
Posted by ふっこ♪ at 12:31│Comments(0)映画♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(^^;花男F♪
    コメント(0)