さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2009年02月01日

Mamma Mia♪

前回の投稿は、忘年会以来・・・icon07
突然PC前に座る事が減ってしまい、更新も出来ぬまま新年を迎えてしまいましたface07


今日PC前に座って、
ブログを更新して色々な人に伝えなきゃ・・・と思わせてくれたのは

『Mamma Mia♪』
に感激したからです♪




本当に♪本当に♪
観たら誰かに「観に行きなicon88」と伝えたくなるような、
幸せで、楽しくて、懐かしくて、感激/span>できる物ですよ♪
メリルストリープ60歳?・・・凄いです♪

いつものように映画会社勤務の義弟のチケットで行かせていただきましたが・・・
多分、後数回観に行くと思います・・・

母だから?
ABBA世代に近いから?
とにかく立ち上がって踊りたくなるような、幸せになれる映画でしたicon12
星なんて付けられない位付けたい気分です★★★★★・・・

いつ以来だろう・・・パンフレットを買いにいっちゃいました♪

観ている客席には、外国人の方が居たので、喜怒哀楽出しまくり・・・icon10めっちゃ楽しく観賞できました
高2の息子と出かけたのですが、息子は昨年の夏のカナダで2回も観たそうですface08
エンターテーメント好きな息子ですが、
俺も行きたいと言い出し付いて来たのが、納得ですface02


私には、毎年、年末から年始に抱える憂鬱があって・・・face07
1月分のブログが抜け落ちてしまいましたが、毎日元気に働きまくっています

この映画のお陰で、再開できますicon43

今年も、幾つものワラジを履いた私の『いっぱいあってな・・・』に遊びに来てくださいませ♪
更新もせぬ間、励まし訪問し続けていたあなたのお陰で、生きているんだな・・・と
色々な方に、感謝いたしますface01
今年もよろしくお願いいたします♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画♪)の記事画像
『ミッション:8ミニッツ』♪
This is it♪
サマーウォーズ♪
スラムドッグ$ミリオネア♪
ブルーです・・・
インディージョーンズ♪
同じカテゴリー(映画♪)の記事
 『ミッション:8ミニッツ』♪ (2011-11-01 21:28)
 This is it♪ (2009-11-01 18:54)
 サマーウォーズ♪ (2009-09-17 19:00)
 スラムドッグ$ミリオネア♪ (2009-06-04 12:29)
 ブルーです・・・ (2008-08-01 10:29)
 インディージョーンズ♪ (2008-07-15 09:38)
Posted by ふっこ♪ at 11:26│Comments(0)映画♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mamma Mia♪
    コメント(0)