さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年04月26日

皆さんがそうだった様に・・・♪

皆さんがそうだった様に・・・♪すごく悩んで、何件かブログサイトに登録をしましたが・・・

やっぱりこちらに新装開店させていただくことにしましたicon12

何だか住み慣れた地は離れないって感じです・・・
(北海道に住んだことはありませんが・・・m(_ _)m)

お引越ししようかな・・・と思ったとき、ご連絡いただいた方・・・
すっごく嬉しかったし、めっちゃ後ろ髪をひかれましたface12

出戻っちゃいました他府県民ですが、またまた仲間に入れていただけたらと思います♪
皆さんがそうだった様に・・・♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
年明けからバタバタと・・・♪
Wii Fit♪
インフルエンザ???♪
逗子デニーズ2♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 年明けからバタバタと・・・♪ (2012-03-03 10:00)
 Wii Fit♪ (2011-09-21 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
 インフルエンザ???♪ (2009-10-02 15:54)
Posted by ふっこ♪ at 17:44│Comments(1)ひとりごと♪
この記事へのコメント
やっほー♪
って まよいまよい こっちにしましたかー(゚Д゚)ノ

また まよいはじめた とろさんですが・・・

元気そうでよかったー♪
Posted by とろさん at 2012年05月16日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんがそうだった様に・・・♪
    コメント(1)