さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年03月03日

年明けからバタバタと・・・♪



気付くと3月・・・お雛祭りじゃないですか・・・face08
何だか時間があっと言う間に過ぎていきますicon10
我が家の最後の受験生も、何とか落ち着きました・・・icon12

「ch.北国tv」からサイトの変更のお知らせが来たのをきっかけに、地モティーサイトに引っ越そうと考えています。

とってもありがたい「ch.北国tv」に出会えたことに感謝しています。
正式に引っ越し先が決まったら、またお越しくださいませ♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
皆さんがそうだった様に・・・♪
Wii Fit♪
インフルエンザ???♪
逗子デニーズ2♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 皆さんがそうだった様に・・・♪ (2012-04-26 17:44)
 Wii Fit♪ (2011-09-21 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
 インフルエンザ???♪ (2009-10-02 15:54)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
新しいブログを立てたら、また連絡くださいね。
私の所へもお邪魔しに来て下さいね。
今年度は、私も大忙しの年になりそうです。
ファミリサポートセンター設立の器となるNPOをたちあげなければいけないし・・・
そんな中で、ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いしますね。
Posted by nonkoge at 2012年04月08日 21:40
nonnkogeさん

お久しぶりです♪
ご連絡ありがとうございました

すっごく嬉しかったです♪

色々探してみましたが、やっぱり出戻っちゃいました・・・

またまたヨロシク♪
Posted by ふっこ♪ふっこ♪ at 2012年04月26日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年明けからバタバタと・・・♪
    コメント(2)