さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年08月01日

ブルーです・・・

昨晩、観てはいけない映画を観てきてしまいましたface11

私の人生の中で、一番怖かったですicon42
娘も、息子も同じ意見ですface07

映画の半分は、目を閉じていて観ていません・・・

『シックス・センス』『サイン』を手がけた監督ですから・・・
観る前に気づけと言われればそれまでですが・・・

ぽにょ・・・にしておけば良かった・・・

R-12指定・・・
12って誰が決めたのか聞きたいくらい、怖かったですicon42

あの、TVのCMにやられました・・・

『ハプニング』★なんてつけません・・・

超ブルー入っていますface12

ブルーです・・・ブルーです・・・


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画♪)の記事画像
『ミッション:8ミニッツ』♪
This is it♪
サマーウォーズ♪
スラムドッグ$ミリオネア♪
Mamma Mia♪
インディージョーンズ♪
同じカテゴリー(映画♪)の記事
 『ミッション:8ミニッツ』♪ (2011-11-01 21:28)
 This is it♪ (2009-11-01 18:54)
 サマーウォーズ♪ (2009-09-17 19:00)
 スラムドッグ$ミリオネア♪ (2009-06-04 12:29)
 Mamma Mia♪ (2009-02-01 11:26)
 インディージョーンズ♪ (2008-07-15 09:38)
Posted by ふっこ♪ at 10:29│Comments(2)映画♪
この記事へのコメント
私も近い内 ハプニング観ようと思ってるんだけど
そんなにブルーになっちゃうの?
個人的にはあの監督作品けっこう好きなんだけど・・
そんなに怖いの?それとも気持ち悪いの?
困っちゃうね・・・どうしようかな

インディは一昨日やっと観に行きました。
レイダースを初めて観た二十数年前はすごく感動したなぁ
今回は老体に鞭打って頑張っているハリソン様に
違った意味で感動。あのお歳であの連続アクション
あれはハードなお仕事だったにちがいない
画面観ている私も思わず息切れしたもん
ショーンコネリー写真だけでちょっと寂しかったな

面白かった映画又教えてね   お身体無理しないように
Posted by グシケンジョーコ at 2008年08月02日 01:11
映画の配給元に怒られるから、
大きな声では言えないけど・・・

今日も何度も思い出して・・・
気持ち悪い・・・

気持ち悪いし、怖いし・・・

うううんん・・・、やっぱ、ダメ!!!
Posted by ふっこ at 2008年08月02日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルーです・・・
    コメント(2)