さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年11月01日

This is it♪

『This is it』観てきましたThis is it♪

彼が亡くなってから、あっという間の4ヶ月・・・
同じ舞台に立とうとしていたスタッフは、復活できているのでしょうか?

マイケルが生きていたら、このコンサートに行くことは無かっただろうし・・・
こんなにたくさんの彼のPVを、TV等で観る事も無かったと思います・・・

そんな風に思いながら、観ていました

スクリーンにいるマイケルのダンスは、誰よりもしなやかで、優しくて・・・
彼に接するスタッフは、彼を壊さないように触れていて・・・

本当なら絶対に観れないであろう舞台での映像・・・
衣装でなくプライベートな服で歌い、踊っていました。

2日続けて見てしまうほど引き込まれました。

あんなに繊細なMJが、居なくなったことが残念でなりません。

観ているときは、コンサートのゲネを観ているようで・・・
観終わった時は、もうこの後は観れないと言うむなしさでいっぱいになりましたface11

誰もが知っている、曲に、ダンス
正に「KING OF POP」という称号がふさわしいと、いまさらながら思いました・・・icon66
This is it♪人気ブログランキングへThis is it♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画♪)の記事画像
『ミッション:8ミニッツ』♪
サマーウォーズ♪
スラムドッグ$ミリオネア♪
Mamma Mia♪
ブルーです・・・
インディージョーンズ♪
同じカテゴリー(映画♪)の記事
 『ミッション:8ミニッツ』♪ (2011-11-01 21:28)
 サマーウォーズ♪ (2009-09-17 19:00)
 スラムドッグ$ミリオネア♪ (2009-06-04 12:29)
 Mamma Mia♪ (2009-02-01 11:26)
 ブルーです・・・ (2008-08-01 10:29)
 インディージョーンズ♪ (2008-07-15 09:38)
Posted by ふっこ♪ at 18:54│Comments(4)映画♪
この記事へのコメント
私も観て来ました。

舞台の上のマイケルは、
永久に記憶に残しておきたい人物の一人だと実感しました。

観ながら、思わずリズムを踏んでいますよね・・・

KING OF POPの意味が解った時には、彼がいない・・・
悲しいです。

世界中で悲しんでいる人の気持ちが、理解できました。
Posted by とんぼ at 2009年11月07日 19:22
とんぼ様

コメントありがとうございます。

観に行くと、感激と淋しさで複雑になってしまいますよね・・・

映画の上映期間が延びたそうですね

他にも、マイケルの映画の公開があるようです

また、立ち寄ってくださいませ♪
Posted by ふっこ at 2009年11月12日 10:41
ご無沙汰してます。
落ち込んでいた私を友達が誘ってくれて観てきました。
さほどマイケルのファンではありませんでしたが、映画には引き込まれ感動しました。
皆に愛された意味がわかりました。
やはり、すごい人だったんだな~って・・・。
Posted by nonkoge at 2009年12月06日 22:10
nonkoge様

お久しぶりです♪

マイケルのファンで無い人たちが観ても感動を覚えるのって・・・
すごいですよね

元気がなかった時に彼の声は、きっと心に響いたことでしょう・・・

誘ってくれた友達にも感謝ですね♪
                         ふっこ
Posted by ふっこ at 2009年12月22日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
This is it♪
    コメント(4)