さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月30日

『最高の人生の見つけ方』♪

『最高の人生の見つけ方』♪
『最高の人生の見つけ方』♪『最高の人生の見つけ方』♪
『最高の人生の見つけ方』♪

『最高の人生の見つけ方』を、中間試験終了後の息子と2人で観てまいりました。

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが、癌に侵されて、余命6ヶ月・・・と言う副題
『BUCKET LIST』“棺おけリスト”と言うのが、米国での題名です。

題だけで、何となく想像が出来るけど・・・
劇場や、TVでの興行CMを観ていると・・・
観なければならない、1本だと思っていましたicon12

行った国々での風景や、衣装に、とてつもない費用がかかっていたし
展開される会話や、気持ちにもうなずける事が多く
キャスティングは、まさしく・・・といった感じでしたicon12
良かった・・・と思えるicon06映画でしたが・・・icon11
時間が短かったのと、思ったとおりのストーリーだった事が
興行CMの流しすぎを恨みました・・・★★★

息子に確認をする事はしませんが、
見る方の年齢や、それまでの人生の背景や価値観で、
大きく受け止め方も変わってくる映画だと思いましたface01

会場には、初老の方が大変多かったのは・・・14時からの会だったからでしょうかicon75

『最高の人生の見つけ方』♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画♪)の記事画像
『ミッション:8ミニッツ』♪
This is it♪
サマーウォーズ♪
スラムドッグ$ミリオネア♪
Mamma Mia♪
ブルーです・・・
同じカテゴリー(映画♪)の記事
 『ミッション:8ミニッツ』♪ (2011-11-01 21:28)
 This is it♪ (2009-11-01 18:54)
 サマーウォーズ♪ (2009-09-17 19:00)
 スラムドッグ$ミリオネア♪ (2009-06-04 12:29)
 Mamma Mia♪ (2009-02-01 11:26)
 ブルーです・・・ (2008-08-01 10:29)
Posted by ふっこ♪ at 10:52│Comments(0)映画♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『最高の人生の見つけ方』♪
    コメント(0)