さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月04日

コナンだけど・・・♪

コナンだけど・・・♪コナンだけど・・・♪

昨晩『名探偵コナン 戦慄の楽譜』を観てまいりました。
子供に付き合ったのではなく、一ファンとしてです。
自宅には、コナンの単行本は全巻揃っておりまして・・・
映画も、全て観ております。

お陰で、3人の子供も洗脳されて育ちましたので、
何巻に、誰がどうした・・・等と言えるほど・・・
(別なところに、その能力を使ってくれていたら・・・と、思うことしきり・・・)

コナンは、子供が観るには少し内容が濃いというか、
意味不明なところも有る・・・
子供の映画の枠の中より少しハミ出ている映画だと思っているのですが・・・

GWという事もあって、お子さんが多かったのです・・・

しかし・・・今回のそれは、子供のせいでは無い迷惑でしたicon09

映画の最初から、ZARDの歌が終わるまで・・・
ずっと、スーパーの袋の音が、あっちこっちから聞こえてきますicon08

何かを食べたり、缶を開けたり・・・
付いて来ている大人が、周りに全く気を使いません・・・icon08
子供が喋っても平気・・・icon11

なんで、平気なのかが理解できません・・・
息子と二人で行ったのですが・・・
2人して、その音が気になって気になって・・・
バイオリニスト・千住真理子さんがストラディバリウスを弾かれた音も、
なにも有った物ではありませんでした・・・

映画館に子供が観ていても、気にならないで居られる事の方が多いのに
今日のは、ひどかったですicon07

私も、赤ちゃんの頃から3人を連れて映画館に通っていましたが、
マナーはもう少し守らせていたと思います。
兄弟間でも上が下を叱り、それでもだめなら・・・諦めて立ち上がって外に出ましたicon10

せめて、カシャカシャ音がするものを持ち込まない事だけでも、
配慮させる大人であって欲しいです・・・付き添う方が・・・

いつも通り、映画は良かったのですが、少しだけ・・・
いえ・・・いっぱい残念でなりませんface11

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画♪)の記事画像
『ミッション:8ミニッツ』♪
This is it♪
サマーウォーズ♪
スラムドッグ$ミリオネア♪
Mamma Mia♪
ブルーです・・・
同じカテゴリー(映画♪)の記事
 『ミッション:8ミニッツ』♪ (2011-11-01 21:28)
 This is it♪ (2009-11-01 18:54)
 サマーウォーズ♪ (2009-09-17 19:00)
 スラムドッグ$ミリオネア♪ (2009-06-04 12:29)
 Mamma Mia♪ (2009-02-01 11:26)
 ブルーです・・・ (2008-08-01 10:29)
Posted by ふっこ♪ at 10:00│Comments(0)映画♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コナンだけど・・・♪
    コメント(0)