さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月10日

夫婦先生♪

今回は、レベルの違うレッスンに振り替えをしてまいりましたface01

昼のレッスンは、パパさん先生icon39
50歳位なのかなicon75

「R」の発音が「ルゥ~」と丸まって、2度聞いて理解できる感じ・・・
もちろん、私のスキルに問題がいっぱいなのですがface06
彼のような発音のお嬢さんが、我が家にきたらどうしよう・・・と痛感させられましたicon08

夜のレッスンは、ママさん先生・・・やっぱり50代かな?

彼女の発音は、メチャメチャ聞き取りやすくicon88
ラッキーな事に、通常のレッスン生が1名は休校中、1名がお休みだったので
完璧なプライベートレッスン・・・

カナダからいらっしゃって居るとの事ですが、夫婦で働きに来たのかな?
鎌倉の大仏に感激した後、鎌ヶ谷大仏は小さすぎるとも言っていましたのでface08
観光方々働いているのかな?
日本語が全く出来ないとおっしゃっていました。
さすがに、あまりプライベート過ぎて聞けませんが
今日のレッスンは、すっごくいい環境でしたicon22

その後、我が家に来る留学生の為の
受け入れ家庭説明会に行くと・・・icon12
すっごく、すっごく可愛いお嬢さんが来る事がわかって
後は、どこまでボディーランゲージが伝わるかicon11
楽しみですicon06

夫婦先生♪夫婦先生♪

笹でなく、フェンスに短冊が下がっています・・・
高校生の願い事とは思えない事が書かれています。
書いていた日は、期末テスト真っ最中だったからな・・・
もう、10日だし・・・
短冊って、燃えるゴミに出してよいのかしらface07
写真と主文、更にバレエメイクと関係なくてゴメンなさいicon11

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(英会話♪)の記事画像
×・・・♪
What’s your  name?(@@)
英会話♪
同じカテゴリー(英会話♪)の記事
 ×・・・♪ (2008-06-13 09:25)
 What’s your name?(@@) (2008-05-10 09:19)
 英会話♪ (2008-04-26 09:10)
Posted by ふっこ♪ at 09:43│Comments(0)英会話♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夫婦先生♪
    コメント(0)