さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月10日

What’s your name?(@@)

考えてみたら、私の名前は伝えたけど・・・
先生の名前は聞いていませんでしたicon11

彼は、ドイツ語、フランス語も習い、バンドにもはまっていたと言う
スキンヘッドicon12の25歳icon39
マッチョまではいかないけど、少しだけトムクルーズ似ですicon06

先日のレッスンは高校生2人、21歳icon40、小学校教師icon40
以前の同じマンションの住人icon39、私の6人icon69
前回と違うicon402名なのに、初対面のようicon75
チケット制の受講方法も有り、集団クラス参加も可能なので
毎回自己紹介があったりしますface06

だから、50分授業の40分はフリートークな事が多く、
本に無い話をしているので、アドレナリンも出まくっていますicon11

私だけがお試し入学なので知らないのかと思い、
先生に名前を伺うと、どうやら皆さんも知らない様子face07

つづりはわかりませんが、名前は『ジェイソン』
ジェイソンicon75ジェイソン、・・・
ここまで出かかりましたが、やっぱり言ってはいけない言葉なんですよねicon75
あの、「13日の金曜日」のジェイソンのジェイソン・・・icon75って

後10分しかない頃、「Oh,noface08」と
時間の無さに、困った顔をしてしまう彼icon37

名前を聞き返してしまった私の顔色は、見抜かれちゃったよな・・・face12

街の小さな英会話教室は
40分はフリートーク、10分間のテキスト、かなり嬉しい授業方法icon38です。
学ぶ事が、いっぱいですicon64

What’s your  name?(@@)今日のシャクヤクicon62What’s your  name?(@@)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(英会話♪)の記事画像
夫婦先生♪
×・・・♪
英会話♪
同じカテゴリー(英会話♪)の記事
 夫婦先生♪ (2008-07-10 09:43)
 ×・・・♪ (2008-06-13 09:25)
 英会話♪ (2008-04-26 09:10)
Posted by ふっこ♪ at 09:19│Comments(0)英会話♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
What’s your name?(@@)
    コメント(0)