さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月26日

英会話♪

お試し期間を経て、とうとう入会してしまいました、英会話教室icon73
N.Y.から来たアーレンと、カードに出ている言葉を英語で説明し、
相手にカードの言葉を当ててもらうゲームを数回して能力検定です

出た結果が、上級クラス・・・もしくは、中上級face08

アーレン過大評価しすぎ・・・icon74
それとも私のゲームのノリが良かった?icon11

とりあえず、一つ下の中級クラスに入れてもらうことにしました。

月の途中にも、クラス変更が出来るので
もう一つしたから初めても良いと思うことしきり・・・face06

決められた曜日に行けなかったら、振り替えも出来る
生徒想いの、良心的な英語塾なんです・・・

昨日の夜のクラスは、スキンヘッドの・・・(やばい、名前を忘れました)

アーレンの英語は聞き取りやすかったんだわicon74おぼつかない私にでも
会話が成立していたのは、それでだ!!と気づいた様な気がしますicon61

教室には高校生(娘の中学の後輩)、主婦(40代)、
サラリーマン(以前同じマンションに住んでいて、10年ぶりにお会いした40代)、
学生風なサラリーマン(25歳)と私・・・
年齢幅、頭の柔軟性の違い、有り過ぎですicon10

もちろん日本語禁止

集団クラスになって、サウナにいるかのように汗を流してまいりました。
中級クラスで、充分いい汗かいてますicon10

更に、その下でも良いかも・・・face12
英会話♪

今日は参観日!!!中学の英語の授業を聞いてまいります。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(英会話♪)の記事画像
夫婦先生♪
×・・・♪
What’s your  name?(@@)
同じカテゴリー(英会話♪)の記事
 夫婦先生♪ (2008-07-10 09:43)
 ×・・・♪ (2008-06-13 09:25)
 What’s your name?(@@) (2008-05-10 09:19)
Posted by ふっこ♪ at 09:10│Comments(0)英会話♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英会話♪
    コメント(0)