さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年06月27日

おばんさい♪

あれ以来・・・
日々京料理・・・
おばんさい♪ おばんさい♪



22日(日)買ってきたお漬物で、ぶぶ漬け
23日(月)生揚げと、なすの炊き合わせ
24日(火)切干大根とひろうすの炊き合わせ                    
25日(水)かつicon54
26日(木)南瓜、ナス、生麩、インゲン、しいたけの炊き合わせ
   ・  
   ・
   ・ 
   ・ 
はまりやすい、性分ですface05icon57

おばんさい♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べる事♪)の記事画像
仙台行脚♪
ソラマチ♪
いくらご飯♪
金沢、近江町市場にて♪
ボンシャンス京を行く3♪
軽井沢 無彩庵♪
同じカテゴリー(食べる事♪)の記事
 仙台行脚♪ (2012-12-14 21:00)
 ソラマチ♪ (2012-07-29 19:30)
 いくらご飯♪ (2011-10-10 12:00)
 金沢、近江町市場にて♪ (2011-10-07 23:53)
 ボンシャンス京を行く3♪ (2011-07-30 21:00)
 軽井沢 無彩庵♪ (2011-02-03 10:00)
Posted by ふっこ♪ at 09:00│Comments(2)食べる事♪
この記事へのコメント
ヘルシー献立ですね。
中高年の私に親しみのある献立!
最近煮物の煮汁に油麩(揚げ麩)を入れて煮汁まで食するのにハマっています。
Posted by jun1940 at 2008年06月30日 08:47
jun1940様
おはようございます♪
ヘルシー献立でしょう!!
私もこんな献立が好きなほうなんですが・・・
子供達には肉汁がジュワって出ていないと嫌らしいのです!
もちろん、主菜に用意は有るのですけれど・・・

煮物の煮汁に油麩・・・良いですね♪
煮汁には旨味がいっぱいです物ね!!

真似させていただきます・・・
Posted by ふっこ at 2008年06月30日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おばんさい♪
    コメント(2)