さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年07月29日

ソラマチ♪

ソラマチ♪

お腹が空いて何処によって食事をしようか・・・face06

悩みながら四谷から帰宅中にicon17思い出したのが・・・
最近よくTVで目にしていたスカイツリー天丼(正式名称で無いかもicon10

スカイツリーの下に有る事だけ解っていたので、とりあえず車を走らせましたicon17
思いつきで動くとだいたいそんなもので・・・定休日face12

ここまで来て何をする・・・目の前には634mのスカイツリーicon41
そうだった、『山田家』が入ってた♪

お腹が空いているのだから、そこに上ろうとは思わず・・・ソラマチに突入icon10
『山田家』は四国の香川では有名なうどん屋さん・・・

ご存知『水曜どうでしょう』の彼らも、飛行機に間に合わなかったらどうする?と言いながら、
3度(?)足を運んだお店icon12
我が家も痕跡を辿った時に行きましたが、ソラマチに出来たのですicon12

美味しかったface05
やはりあの広大なお店のソレとは違いますが、お味はGoodicon88

会計のとき店長に、四国から来ている方は居るのですか?と話しかけたら・・・
僕だけですが・・・何か?と言われましたので・・・
水曜どうでしょうファンとして、伺わせて頂きましたicon06と話をしますと・・・
彼から出たお話は、今回『山田家』ソラマチ店を開店するにあたって、アルバイトを募集したとき、
一人だけ「水曜どうでしょう」のファンなんですと言う子が居たんですよ・・・もちろん即“合格”ですよicon88と、話してくれました(笑)

一度食べてみてください♪

もちろん食事をしたら帰路についたのですけどねicon16


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べる事♪)の記事画像
仙台行脚♪
いくらご飯♪
金沢、近江町市場にて♪
ボンシャンス京を行く3♪
軽井沢 無彩庵♪
紅葉狩り♪
同じカテゴリー(食べる事♪)の記事
 仙台行脚♪ (2012-12-14 21:00)
 いくらご飯♪ (2011-10-10 12:00)
 金沢、近江町市場にて♪ (2011-10-07 23:53)
 ボンシャンス京を行く3♪ (2011-07-30 21:00)
 軽井沢 無彩庵♪ (2011-02-03 10:00)
 紅葉狩り♪ (2010-11-14 14:43)
Posted by ふっこ♪ at 19:30│Comments(0)食べる事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソラマチ♪
    コメント(0)