さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月08日

ダイエット・・・してる?♪

間違いなく、痩せてきていたはずなのに・・・
鼻水が止まらない、風邪をひいてジムを1週間以上休んだら・・・
締まったはずの身体が、ボヨヨ~ヨンicon11
体重も5kまで落ちたのに、2k戻ってるface07

これってやっぱり、ジムの効果だったって事icon75
また、行き始めたのですが、ちょこっと休憩を取ったせいで・・・
何をしても、疲れて・・・肩が凝ってしまう始末・・・
中だるみの結果が出ないもどかしさに、苛立ちを覚えつつ・・・

今日もこれから息子を塾に送り出し、ひと汗掻きに行って来ますface02

体調不良のときに、色々頂き物をして・・・
動かずに食していたから、こんな事に成ったのは・・・
薄々感じていますが、美味しい物は止められませぬicon08

今回は、『菓匠花見』の白鷺宝
さらした白餡の周りを、ホワイトチョコレートでコーティングした菓子face05
上品な美味しさに、つい・・・もう一つ・・・と、手が出てしまいますicon88
季節によって、餡にバリエーションがあるお菓子だそうです。
ご馳走様でしたicon06

ダイエット・・・してる?♪ダイエット・・・してる?♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べる事♪)の記事画像
仙台行脚♪
ソラマチ♪
いくらご飯♪
金沢、近江町市場にて♪
ボンシャンス京を行く3♪
軽井沢 無彩庵♪
同じカテゴリー(食べる事♪)の記事
 仙台行脚♪ (2012-12-14 21:00)
 ソラマチ♪ (2012-07-29 19:30)
 いくらご飯♪ (2011-10-10 12:00)
 金沢、近江町市場にて♪ (2011-10-07 23:53)
 ボンシャンス京を行く3♪ (2011-07-30 21:00)
 軽井沢 無彩庵♪ (2011-02-03 10:00)
Posted by ふっこ♪ at 17:00│Comments(2)食べる事♪
この記事へのコメント
オラ!
この和菓子は浦和名物。
私も大好きだす。
都内では確か新宿の伊勢丹にも売ってるような???
いつも渡しそびれていました。
すんまへ~ん!!
アディオ~ス!
Posted by Latina 98 at 2008年03月08日 20:04
Latina 98 様

今回は、ありがとう♪
美味しいから、いつでも感激です!!
伊勢丹地下にあったのは、気づきませんでした・・・

また、お越しくださいませ♪
Posted by ふっこ at 2008年03月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイエット・・・してる?♪
    コメント(2)