さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月04日

恐るべし、表示圏外♪

電話機のナンバー表示の部分に、表示圏外と表示された事はありますか?

我が家の、表示圏外は国際電話なんです・・・
今日から、娘は卒業旅行の為、私一人。

日本人でありますようにicon11
私の知り合いは、日本人だけど(香港のMさんお元気ですか?)・・・と祈ったものの・・・

「HELLOicon74face08Who are you?」

しまった、エミリーだface07
昨年、娘がカナダに行ったときにお世話になったお嬢さんです。

3分間、必死に会話をし・・・・
「It’s OKicon15
「It’s OKicon14」を繰り返すエミリー
ホンマに、この子判っているのかしら・・・?と思い続けながら、終了face12

帰宅する日を復唱していたという事は、伝わってはいたようですが、
こんなんじゃアカンicon07何とかせにゃ・・・と思った一瞬でした。
先日も、ドイツ人の方に話掛けられ案内はした物の、本当にそれで良かったのかicon14
と、思う日がしばらく続き・・・又、コレicon09

この夏に、カナダ人が来て・・・パニクラナイ為にも、何とかします。
(言っちゃったicon61、言っちゃったicon44

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ビックリ♪)の記事画像
暗闇に少年♪
乳歯が生えてきました@@♪
疲労?酒酔い?@0@
震度5弱(T^T)
凄い浸透...(--;
若さは、歳でなくて・・・行動です♪
同じカテゴリー(ビックリ♪)の記事
 暗闇に少年♪ (2008-08-01 19:00)
 乳歯が生えてきました@@♪ (2008-07-18 09:52)
 疲労?酒酔い?@0@ (2008-07-17 21:22)
 震度5弱(T^T) (2008-05-08 10:14)
 凄い浸透...(--; (2008-03-16 10:34)
 若さは、歳でなくて・・・行動です♪ (2008-02-12 09:58)
Posted by ふっこ♪ at 15:55│Comments(0)ビックリ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐るべし、表示圏外♪
    コメント(0)