さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年07月18日

乳歯が生えてきました@@♪

この1週間、奥歯に物がつまります。

昨日、歯科大へ部分入れ歯の調整に出かけましたicon16
カナダの学会に参加してきたとおっしゃる先生は、
20代後半の、めっちゃ真面目なカッコいい方ですicon12
学会の前に時間が余ったから公園でうとうとしていたら、紫外線をいっぱい浴びてしまった・・・と
Yシャツ焼けしていましたicon01

調整で伺ったので、型トリが有るのだ・・・と
ブルー入って出かけたのですがface12

「最近、奥歯に物がつまるんですicon74
「これかなicon75これ痛いですかicon75
痛くは無いのですが、何か硬い物をツンツンしていますicon11
少し早足で、40~50代の先生を呼びに行かれて帰ってくると・・・
「悪い物では無いと思います、レントゲンを撮って取ってしまいましょうicon41」と、
大先生のお言葉face08

「悪い物icon75取ってしまうicon75」悪性の物も疑うんだ・・・
と思わせる物はicon75

鏡を見せてくれながら説明されると、
歯が生えている奥歯の脇の歯ぐきから、頬側にポコッと出ているものが有りますicon10
これが原因です・・・icon08
毎日、食後に楊枝を持ってツンツンしていたのに気づきませんでした

お米の粒位な、乳歯が抜けた後の残骸が
今頃出てきたそうなんです・・・icon61

この年齢で、乳歯のある方は少ないですよface02
先生は、ニコニコ笑って話されましたicon12
珍しい物なので、お持ちくださいicon27といただきましたicon10





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ビックリ♪)の記事画像
暗闇に少年♪
疲労?酒酔い?@0@
震度5弱(T^T)
凄い浸透...(--;
若さは、歳でなくて・・・行動です♪
蜂・・・?
同じカテゴリー(ビックリ♪)の記事
 暗闇に少年♪ (2008-08-01 19:00)
 疲労?酒酔い?@0@ (2008-07-17 21:22)
 震度5弱(T^T) (2008-05-08 10:14)
 凄い浸透...(--; (2008-03-16 10:34)
 恐るべし、表示圏外♪ (2008-03-04 15:55)
 若さは、歳でなくて・・・行動です♪ (2008-02-12 09:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乳歯が生えてきました@@♪
    コメント(0)