さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年08月01日

暗闇に少年♪

北国ブログチャンネルに『猫事記』という
すっごく癒されるブログがあります・・・
その作者tsu-tsuさんのまねをして昨晩の出来事を書いてみました・・・
素人なので、絵の下手さ加減はお許しください・・・




我が家の談笑を聞きながら、隣の勝手口で少年は寝ていました。
お父さんは単身赴任・・・
お兄さんは、甲子園出場校なので、練習?
いつもいらっしゃる、おじいさんは帰省していて
お母さんは、遅番の仕事日だったみたいです・・・

我が家の明かりが漏れていたから、明るかったのだけが・・・
不幸中の幸い・・・

しかし、10時半に窓を開けた私はマジにビックリですicon42

出窓の下の暗闇に、目だけが光っていて
更に、はるか下で寝そべった状態・・・
もちろん、下の少年も半分閉めたシャッターの下に有る私の顔を
face08こんな顔で見ていました

お母さんに電話をしたら、「後30分で帰るから寝かせておいて・・・」icon61

お腹も空いていたでしょうに・・・
icon55だけは差し入れました。
中2の少年は、小5の時に引っ越してきた子なのと、
かなりな人見知りなのであまり馴染がありませんので
それ以上の介入は止めておきました・・・

icon55を持って出て行ったらお兄ちゃんが帰宅。
icon55追加してみましたicon10

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ビックリ♪)の記事画像
乳歯が生えてきました@@♪
疲労?酒酔い?@0@
震度5弱(T^T)
凄い浸透...(--;
若さは、歳でなくて・・・行動です♪
蜂・・・?
同じカテゴリー(ビックリ♪)の記事
 乳歯が生えてきました@@♪ (2008-07-18 09:52)
 疲労?酒酔い?@0@ (2008-07-17 21:22)
 震度5弱(T^T) (2008-05-08 10:14)
 凄い浸透...(--; (2008-03-16 10:34)
 恐るべし、表示圏外♪ (2008-03-04 15:55)
 若さは、歳でなくて・・・行動です♪ (2008-02-12 09:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暗闇に少年♪
    コメント(0)