さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月20日

これ、いけます♪

これ、いけます♪これ、いけます♪

何だか食べ物ブログになりつつありますが・・・face06
美味しいい物に眼が無い物ですから・・・face05

今晩のおかずは、肉じゃがと、牡蠣を使った何か・・・と悩んでいたのですが、
カルピス社のバターを使って、色が変わるまで弱火で炒めてみましたicon12

美味しいです
是非是非お試しくださいませ。

バターで美味しそうな色に変わるまで炒めるだけです(塩もコショウもお酒もかけないでねicon74icon06

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べる事♪)の記事画像
仙台行脚♪
ソラマチ♪
いくらご飯♪
金沢、近江町市場にて♪
ボンシャンス京を行く3♪
軽井沢 無彩庵♪
同じカテゴリー(食べる事♪)の記事
 仙台行脚♪ (2012-12-14 21:00)
 ソラマチ♪ (2012-07-29 19:30)
 いくらご飯♪ (2011-10-10 12:00)
 金沢、近江町市場にて♪ (2011-10-07 23:53)
 ボンシャンス京を行く3♪ (2011-07-30 21:00)
 軽井沢 無彩庵♪ (2011-02-03 10:00)
Posted by ふっこ♪ at 21:54│Comments(2)食べる事♪
この記事へのコメント
あ・・・これなら とろちゃんにもできるかも?

今年はきちんと書類の整理をして申告に備えよう
と おもっていたのは 確か 一年前のこと・・・・・・・・・・

明日やればいっかー
って もう言えなくなってきまちた。。。。
Posted by とろ at 2008年02月21日 08:57
とろ様

コメントいただきありがとう♪

どう?作ってみた?
簡単だし美味しいと思うのだけど・・・いかがだった?

何だか、貧乏暇無しで働いていた時に・・・
簡単、美味しいレシピにありつくと、
めっちゃ、ラッキーな気持ちになれるよね!!!

ただ、小さくなっちゃうから、
少ない量に感じちゃう事に注意・・・してね!
Posted by ふっこ at 2008年02月25日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これ、いけます♪
    コメント(2)