さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年06月14日

助かります♪

今年高校に入学した息子の作ってくれたお昼ご飯ですicon28

助かります♪
(チキンが入ったチキンライスに、美味しそうに焼けた薄焼き卵)

ずっと前から・・・
娘も息子も、私がエネルギー切れになると、私に代わってご飯を作ってくれますface02

作ってもらう親も亡くなり、
義母に作ってあげても、作ってもらう事のない私にとって・・・

子供達のそれは、どこの何よりも美味しい一品ですicon06

昨日朝から、具合が今一な中仕事に向かい、何とか終わらせ帰ってみるとicon16
3種類の味の手羽先とお味噌汁が娘の手によって出来上がっていました・・・

今朝は、起き上がる事を拒絶した身体を横たえたまま、
唯一自宅に残っていた末っ子に、
「何か作ってface05」と甘えてみましたicon06

遅い時間に洗物をした長女は、指輪を外したまま出かけてしまったようです
助かります♪

誰かの事を思って作ってくれるものって、
薄味でも、濃い過ぎでも・・・どれも美味しいです
人気ブログランキングへ

おかげで、エネルギー満タンですface01

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(家族の事♪)の記事画像
今日も歩かないオレオ…♪
新顔です♪
台湾旅行 3♪
台湾旅行♪
幸せ♪
追加料金・・・♪
同じカテゴリー(家族の事♪)の記事
 今日も歩かないオレオ…♪ (2012-08-12 18:43)
 新顔です♪ (2011-07-31 10:00)
 台湾旅行 3♪ (2011-06-28 21:04)
 台湾旅行♪ (2011-02-04 10:00)
 幸せ♪ (2010-05-09 20:40)
 追加料金・・・♪ (2009-09-16 18:43)
Posted by ふっこ♪ at 15:17│Comments(0)家族の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
助かります♪
    コメント(0)