さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月06日

ダウニー♪

GW最終日icon12
ようやく、icon01face02
ダウニー♪ダウニー♪


我が家は、コストコが近くに有るから・・・
ダウニーが手軽に手に入りますicon61

香りの好き嫌いはありますが・・・
私は、緑のキャップが一番好きですicon06
でも、コストコにはせいぜい3種類しか販売が無いので・・・
珍しいダウニーを見つけると、確認後小さめのボトルを購入してみたりします・・・

このダウニーは、近くの量販店で出あってしまいました。
『ベトナムダウニー』と書かれていましたが、チェックしたところ良い香りicon88
(その時は、そう感じたんですicon11
ただし、小さめのボトルは無く、4000mlicon10

初めてです・・・
少し、きついかな・・・と思ったのは・・・

昨日までの、愚図ついたお天気で室内干しでした・・・
お陰で2階は、ベトナムダウニーのかおりにつつまれ・・・
少し・・・嫌、いっぱい・・・
嫌、むせ返りそうなくらい・・・ダウニー臭いです

今、洗濯物を干しながら・・・むせ返りましたface07

※ピンポーン・・・このボトルは、好き嫌いをよ~く確認してからお買い求めください

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お勧めします♪)の記事画像
シルク・ドゥ・ソレイユ 2♪
シルク・ドゥ・ソレイユ♪
ダウニー2♪
ダウニー・・・その後♪
同じカテゴリー(お勧めします♪)の記事
 シルク・ドゥ・ソレイユ 2♪ (2008-11-01 09:10)
 シルク・ドゥ・ソレイユ♪ (2008-10-31 19:17)
 ダウニー2♪ (2008-06-30 17:50)
 ダウニー・・・その後♪ (2008-05-09 13:55)
Posted by ふっこ♪ at 09:29│Comments(2)お勧めします♪
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。

我が家もダウニー愛用しておりますが、これは初めて見ます。
早い話、要注意とのことですね? でも、嗅ぎたい・・。

よい情報をありがとうございます。
Posted by manbow at 2008年05月11日 01:23
manbow様

こんにちは、初めまして^^

ダウニー愛用者ですか!?
一度使うと、癖になっちゃいますよね・・・♪

私も初めて見たので、キャップチェックをして購入しちゃいました。

要注意と、言った数日後に・・・意外に良いかも・・・と
なり、お詫びブログを書きました。

しかし、狭い場所に大量に干したときのこの香りは・・・
少し、やられます・・・

意外にも量販店で見つけた物で、
ダウニーをいっぱい取り扱っているようなお店で見つけてみても
有りませんでした。

意外なお店で販売しているかも・・・と
お探しください・・・

もしよろしければ、お送りいたしましょうか???  ^0^/
Posted by ふっこ at 2008年05月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダウニー♪
    コメント(2)