さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年11月01日

シルク・ドゥ・ソレイユ 2♪




ZED
「シルク・ドゥ・ソレイユ」それはフランス語で「太陽のサーカス」を意味します。

19:45~の公演は、それはそれは素晴らしいものでしたicon12



舞台一面が、一枚の布で覆われているところから
どんな展開で話はすすむのか、わくわくノ連続でした。

「サーカス」なんですが、アートなんですface08

何年も前に、「サルティンバンコ」が来た時に1度見ましたが、
その時は、感動もしましたが、「サーカス」といった感じの方が
今も記憶に残っています・・・
「ZED」は、舞台構成を観たときから・・・違うicon12と思えます

Yumingのシャングリラは
私には、豪華な刺身(Yuming)のツマに感じてしまいましたので、
この会場で、ゆったり観れる感動を味わえたことにより感激なのかもしれませんface01

日本人出演者があんなに居た事にもビックリでした

鳥肌立つ場面の連続ですが、反面美しさにはうっとりですから・・・
ほぼ満員の会場は、スタンディングオベーションで満足そのものでしたよicon88

メイクも美しかったicon06

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お勧めします♪)の記事画像
シルク・ドゥ・ソレイユ♪
ダウニー2♪
ダウニー・・・その後♪
ダウニー♪
同じカテゴリー(お勧めします♪)の記事
 シルク・ドゥ・ソレイユ♪ (2008-10-31 19:17)
 ダウニー2♪ (2008-06-30 17:50)
 ダウニー・・・その後♪ (2008-05-09 13:55)
 ダウニー♪ (2008-05-06 09:29)
この記事へのコメント
こんにちわ
Posted by 大阪出張マッサージ at 2008年11月10日 22:06
お久しぶりです(^O^)

シルク・ドゥ・ソレイユ・・・良かったですか?
今月の末に私も行きます。
今からとても楽しみにしています。
Posted by nonkoge at 2008年11月18日 23:44
nonkoge様

お久しぶりです^0^/

もしかしてシルク・ドゥ・ソレイユに行っちゃっていますか?

なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・

良かったですよ~

早くに会場について、ワインなんか飲みながら
ゆったり楽しんでこられてはいかがでしょうか!?

素敵な1日になると良いですね♪
Posted by ふっこ at 2008年11月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シルク・ドゥ・ソレイユ 2♪
    コメント(3)