さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月02日

こんばんわ♪

明日は雪ですかね?

雨が降り出しました。

朝になったら、又真っ白な景色って困りますicon11

寝坊した(起こしても起こしても、寝てしまうんです)子供達の、

駅まで白タクの運転手なんで・・・朝は、困ります。

昨年、車が高架から落ちた事故を覚えていますか?

私の街の出来事なんですよね・・・

毎日毎日、高架を渡る度に滑らないように気は使うんですが、icon87

道路が白く光っていて、凄っく怖いですface12

だから、朝は雨であってほしい・・・おやすみなさいicon06

こんばんわ♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
皆さんがそうだった様に・・・♪
年明けからバタバタと・・・♪
Wii Fit♪
インフルエンザ???♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 皆さんがそうだった様に・・・♪ (2012-04-26 17:44)
 年明けからバタバタと・・・♪ (2012-03-03 10:00)
 Wii Fit♪ (2011-09-21 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
Posted by ふっこ♪ at 23:52│Comments(0)ひとりごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんばんわ♪
    コメント(0)