さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年09月21日

Wii Fit♪

地震でジム通いが出来なくなり、7月~Wii Fitしています。

CMを見ていると、「こんなもので何か変わるか・・・icon10」と思っていましたが、

意外にも、流れる汗は半端なく・・・気持ち、効いています♪

歪んだ背骨も、骨盤も、動けば効果があるって事なんですね

オレオの体重管理にもひと役かっていますicon12

Wii Fit♪

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
皆さんがそうだった様に・・・♪
年明けからバタバタと・・・♪
インフルエンザ???♪
逗子デニーズ2♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 皆さんがそうだった様に・・・♪ (2012-04-26 17:44)
 年明けからバタバタと・・・♪ (2012-03-03 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
 インフルエンザ???♪ (2009-10-02 15:54)
Posted by ふっこ♪ at 10:00│Comments(0)ひとりごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Wii Fit♪
    コメント(0)