さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年01月29日

祝14歳PartⅡ♪

ジムから帰ってまいりましたicon10
またまた、ヨガと、マシーン・・・
ヨガ2日目の私は、ギ、ギ、ギ、ギっとなるくらい
体がバリバリで、それでも、気合で頑張っているのですがicon10
気になるのでしょうね・・・出来る方は・・・
目が合うと、足の向きを直してくれたり・・・
あっちこっちの奥様方から、アイコンタクト気まくりですicon11
インストラクターの方も、気にしてくださいますし・・・face06
面倒をおかけしておりますface07
途中、全ての力を抜いて目を閉じて・・・の際
一時的に寝入っていたのでしょう・・・
ボディーコンタクトまでされて、終わりましたicon11

で・・・
息子の誕生日のプレゼントなんですが・・・姉からはicon27
「ローズですicon06」「マリーですicon37」の『GLDEN EGGSⅡ』のDVDicon12
(これって、本当に弟の為??)
(今のところ、ⅡとⅣしか観ていませんが、イケまっせface02祝14歳PartⅡ♪祝14歳PartⅡ♪









祝14歳PartⅡ♪








兄からのプレゼントはicon27
お金を貯めるのが上手な弟の顔からは、これしか思いつかなかったそうです・・・


親からは、次に買い物に行って決るのでしょう・・・
受験前の、つかの間のゲーム漬けの日々・・・
改善されなきゃ、買ってあげないよ~face03

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(家族の事♪)の記事画像
今日も歩かないオレオ…♪
新顔です♪
台湾旅行 3♪
台湾旅行♪
幸せ♪
追加料金・・・♪
同じカテゴリー(家族の事♪)の記事
 今日も歩かないオレオ…♪ (2012-08-12 18:43)
 新顔です♪ (2011-07-31 10:00)
 台湾旅行 3♪ (2011-06-28 21:04)
 台湾旅行♪ (2011-02-04 10:00)
 幸せ♪ (2010-05-09 20:40)
 追加料金・・・♪ (2009-09-16 18:43)
Posted by ふっこ♪ at 15:27│Comments(0)家族の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝14歳PartⅡ♪
    コメント(0)