さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年01月29日

祝14歳♪

息子の誕生日でした祝14歳♪祝14歳♪

今回も、テレビチャンピオンの『ル・パティシエ ヨコヤマ』 で、ケーキをお願いいたしました。
名前の部分に毎回メッセージを書いていただくのですが、今年は↑これ

お店の前に、今日の記念日の方のお名前をボードに書いておいてあるのですが、
(写真の真ん中辺のボードです)
毎回、・・・ちゃん、・・・君お誕生日おめでとう、の中に、「ゲームばかりしてるんじゃねーぞ」
見た方は、目が点ですよねicon11
祝14歳♪

毎日毎日、部活から帰ってきて、
隙があればオンラインゲームにはまり過ぎていますface09
交換条件を出して勉強のドリルページ×10分なのに・・・気づくとPCの前icon08
運が強くて、英検3級も合格してしまう彼は、
来年度の受験戦争も『運』で乗り切れると思っているのでしょう・・・face06
どうしたらよいものやら・・・face07


今回の息子のリクエスト料理は、
あの耳の部分にチーズや、ソーセージや、蟹が入っているピザicon28
祝14歳♪祝14歳♪
祝14歳♪



Lサイズを3枚頼んで、リングイネで明太子クリームスパとカリフラワーのポタージュicon06

家で食べるピザといえば、母が料理したくない時に買いに行く、コストコピザばかり、
誕生日の時に食べたいもの何?と聞かれた時、即答でしたicon06face02

この回答に、他の家族の反応は・・・
「まだまだ、バブ~やなicon74」でした

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(家族の事♪)の記事画像
今日も歩かないオレオ…♪
新顔です♪
台湾旅行 3♪
台湾旅行♪
幸せ♪
追加料金・・・♪
同じカテゴリー(家族の事♪)の記事
 今日も歩かないオレオ…♪ (2012-08-12 18:43)
 新顔です♪ (2011-07-31 10:00)
 台湾旅行 3♪ (2011-06-28 21:04)
 台湾旅行♪ (2011-02-04 10:00)
 幸せ♪ (2010-05-09 20:40)
 追加料金・・・♪ (2009-09-16 18:43)
Posted by ふっこ♪ at 09:03│Comments(0)家族の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝14歳♪
    コメント(0)