さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年01月18日

今年こそ・・・♪

今年こそ・・・♪今年こそ・・・♪

1月ですし・・・
今年こそは・・・
頑張りたいと思います・・・icon88

昨日、早速フィットネスクラブに入会icon06

マシーン4つ、ボールストレッチ1クール
プール1時間弱(30年位前に水泳の指導員のバイトをしていた事がありますが、今回5年以上ぶりの水泳でした・・・icon12)サウナ・・・icon10
しめて2時間半icon11頑張ってみました。
いきなりでしたが、帰宅後子供2人がストレッチをしてくれて気を使ってくれたせいか、今のところ痛みは無しface01

娘と2人で入会しicon11、春には・・・別人のようにface06
成れるはず・・・言ったからには、成りまっせicon43


バレエメイク、舞台メイクで検索すると、こちらに飛びますが・・・
私ども舞台メイクなどの出張でのお仕事させて頂いている『ボンシャンス』の者ですicon88

お仕事の件で訪問いただいた方・・・怪しまないでくださいface02
責任を持ってお仕事させていただきますface01

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
皆さんがそうだった様に・・・♪
年明けからバタバタと・・・♪
Wii Fit♪
インフルエンザ???♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 皆さんがそうだった様に・・・♪ (2012-04-26 17:44)
 年明けからバタバタと・・・♪ (2012-03-03 10:00)
 Wii Fit♪ (2011-09-21 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
Posted by ふっこ♪ at 10:29│Comments(5)ひとりごと♪
この記事へのコメント
何だか、目新しくて・・・、
美味しそうで・・・、つい見に来てしまいます。
バレエのメイクって、しに来てくださる方がいらっしゃるんですね?

今度の発表会の折には、検討してみたいと思っています。

お母さんのメイクでも問題は無いのですが、
子供たちもメイクさんにやってもらったら、気合入りそうですよね・・・

応援コメントさせていただきました。
Posted by とんぼ at 2008年01月18日 20:00
字がおっきくなって老眼の私にはありがたや~(^ー^)ノ
相変わらずがんばってんなあ。。。
ユーミンの追っかけをしてたころと全然かわんない。
うちんとこの田舎で最近ヨガ教室やってくれるって。
いこっかな~って思ってるよん。

笑顔いちばん♪元気もいちばんd(^-^)ネ!
Posted by とろ at 2008年01月19日 11:28
とんぼ様

何だか嬉しい励まし・・・ありがとうございます。

仕事に関係ない話ばかり載せていて、反省の日々でしたが・・・

見に来てくれていた方の中に、舞踊関係者がいらっしゃっていた事が
確認できました♪

お仕事の事も、ブログの事も、御ひいきにしてやってくださいませ。
Posted by ふっこ at 2008年01月20日 11:50
とろ様

ヨガきついけど、やる事で身体も気持ちもほぐれた気がします。

行っておいでよ!

老眼・・・目が良かった人ほどきつくなるって言うから、辛いよね!!!
オシャレな眼鏡で、やり過ごすしかないね!!!

ユーミンの追っかけまではしてないけど、地味にファンしています。
彼女は相変わらず、エネルギッシュなんだわ!!!!
Posted by ふっこ at 2008年01月20日 11:56
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ふっこさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 原田 at 2008年01月22日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年こそ・・・♪
    コメント(5)