さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月16日

なによりも・・・♪

icon12前回に引き続き、シンデレラ全幕についてicon12

みんなが記念の写真を撮っている時間、

なによりも・・・♪人気ブログランキングへ
(義理姉2人も、コケティッシュに仕上げてみました)




私達残った4+1人は、
床山最後のお仕事・・・かつらはずしicon10
汗でまみれたかつらを、外した時の彼らの爽快な顔が
すっごく快適で・・・icon43
「このまま、1ヶ月公演出れそうな出来でしたよicon06
なんて言葉まで戴いちゃいましたicon22
嬉しかったですね♪
本人達の口からのお礼が、一番嬉しい事ですface02

また、カメラチャンスを失いましたがicon08
会場撤収に向け、せっせと片していたところに・・・

30周年を迎えた『野口翠子先生』とご一緒に
構成・演出をなさっていた、
東京シティーバレエ団理事の『中島伸欣先生』が現れてicon66

「これは、あなたに差し上げますicon06
「よく出来たと思いますicon12」とおっしゃって、
舞台上でいただいた花束をくださいました。

なによりも・・・♪

後日『野口翠子先生』にご挨拶に伺ったときも、
絶大な感謝の言葉をいただき・・・icon06face01

自分も、仲間もひとつバージョンアップ出来ましたicon88

今回のお仕事は、10人のスタッフ+1(娘がベース塗りの手伝いにicon10)で
伺わせていただきました

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(仕事の事♪)の記事画像
バレエ発表会♪
バレエの姫達♪
発表会♪
あずさにて♪
松本にて2♪
明日の仕事♪
同じカテゴリー(仕事の事♪)の記事
 バレエ発表会♪ (2012-11-02 10:00)
 バレエの姫達♪ (2012-07-28 09:59)
 発表会♪ (2012-07-22 20:03)
 あずさにて♪ (2011-12-04 22:59)
 松本にて2♪ (2011-12-04 19:44)
 明日の仕事♪ (2011-12-03 15:44)
Posted by ふっこ♪ at 12:07│Comments(2)仕事の事♪
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
Blogの内容とは関係ないのですが
いっぱいあってなって
ルドルフといっぱいあってなからですか?
大好きな本なんです
Posted by 和音 at 2009年04月16日 19:40
和音様

コメントありがとうございます♪

その通りです。「ルドルフといっぱいあってなからです」

私って、少しだけ器用貧乏なんです

色んな名前を持っていて、行く場所行く場所によって、
違う顔しているんです♪

で、思い出したのが『いっぱいあってな♪』

この質問、オーナーにメールで、よくされています・・・
Posted by ふっこ at 2009年04月20日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なによりも・・・♪
    コメント(2)