さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月10日

継母♪

先日のバレエ教室の発表会では、
沢山のバージョンアップがありましたicon12

30週記念の公演は『シンデレラ全幕』icon06

ゲネの記事でも載せましたが、5人の男性を一人は「継母」4人は「重臣」に作り上げなければいけませんicon10

今回の記事は『継母』
佐藤一哉さん(ベルギー国立20世紀バレエ団にもいらっしゃった方です)が演じられました。

彼を女性に変身すべく付けるかつらは、ご自身の金髪の髪に合わせた金色の付け毛を、用意いたしましたicon41

ご自身の演技で、かつらなんか無くとも全く問題ない状態ですface01
本番当日は、付け毛以外でメイクもさせていただき、ステキな継母が出来上がりました。
継母♪

白塗り、眉つぶし、ボディーメイク・・・何もかもさせていただき、
本当に、ステキな継母でした。
(残念ながら、ドレスをつけた写真がありませんでした・・・icon11

人気ブログランキングへ

改めて、衣装を着けた継母をご紹介したいと思っていますicon06




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(仕事の事♪)の記事画像
バレエ発表会♪
バレエの姫達♪
発表会♪
あずさにて♪
松本にて2♪
明日の仕事♪
同じカテゴリー(仕事の事♪)の記事
 バレエ発表会♪ (2012-11-02 10:00)
 バレエの姫達♪ (2012-07-28 09:59)
 発表会♪ (2012-07-22 20:03)
 あずさにて♪ (2011-12-04 22:59)
 松本にて2♪ (2011-12-04 19:44)
 明日の仕事♪ (2011-12-03 15:44)
Posted by ふっこ♪ at 19:50│Comments(0)仕事の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
継母♪
    コメント(0)