さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月31日

カナダへの息子と、カナダからの娘♪

先日の、モダンバレエの発表会の際に
先生から「バレエとは関係無いネタも多いわよねface07」と言われてしまいましたが、
本日も、バレエとは関係ないネタ満載ですicon09

カナダへの息子と、カナダからの娘♪
カナダへの息子と、カナダからの娘♪

小学校の教諭icon40がシャペロン(同行者)で、
高1icon402人、高2icon40と5人で渡航しました
カナダではバラバラに、2件のお宅に10日間づつお世話になります。

2件とも昨年の夏に、私の娘と入れ違いに日本に来ていた子なんですが、
1人はジョーダンicon39
ナント飛び級していて本当の年齢は14歳・・・face08
って事は、中学生icon10
小さいと思っていたんです・・・
彼の家は4人の子供がいらっしゃる6人家族icon06
パパよりも背の高い息子は、一番小さい5歳の子レベルで生活する事でしょう・・・

2人目はアリソンicon40
娘2人の4人家族icon06
むさッ苦しい194センチの男児を、皆がもてあまさない事を祈ります・・・

そして我が家には、少し早めに何回かお泊りでジェシカが来ますicon11
1軒目のホストファミリーの方が、小さなお子様しかいらっしゃらない為
お互いに少し持て余してしまっていると、今朝連絡が有りましたicon10

当初より数日早く、我が家に来る事になった為、
今から、掃除に取り掛かります・・・

昨晩、つたない英語でメールを
息子の訪問先2件と、我が家に来るジェシカのママに送りましたicon11
皆さん、初級英語で対応してくれていますface02

カナダへの息子と、カナダからの娘♪
娘達(昨年のカナダに行った3人)は、
4人の来日したお嬢さんと、シャペロン(同行者)に日本語教室をしてきたそうですicon38
逆に、心配icon11

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(留学生♪)の記事画像
暑い♪でもね〜^^;
やっとお目見え…富士山♪
再開♪
日光8♪
日光7♪
日光6♪
同じカテゴリー(留学生♪)の記事
 暑い♪でもね〜^^; (2009-08-08 13:26)
 やっとお目見え…富士山♪ (2009-08-08 13:24)
 再開♪ (2009-08-08 08:00)
 そして、それは突然に・・・♪ (2009-05-24 20:32)
 日光8♪ (2009-05-18 20:13)
 日光7♪ (2009-05-18 16:07)
Posted by ふっこ♪ at 13:20│Comments(0)留学生♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カナダへの息子と、カナダからの娘♪
    コメント(0)