さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年06月23日

京都ダイジェスト1♪

毎年行っている私と、みんなの求める物の違いを感じつつ、
煉りに煉った予定でしたが、行く前にスケジュールを発表したところ・・・
メンバーの方のface08face12face07face04こんな顔が浮かんだんで、
お局ちゃんに相談してicon41どこを はしょるか決めましたicon10

20日は、5:07の電車に、各自の駅から乗り込み
     東京駅で思い思いのお弁当を購入icon31icon28icon38icon33
     子供のようにわくわくしちゃって2~3時間睡眠だというのにface07
     話まくっていたら…あっという間に京都icon06京都ダイジェスト1♪



 この電車限定で切符を取ったのは、
 どうしてもN700系に乗ってみたかったのです。(こんな時しか乗れないし・・・)
 車両が新しいだけあって、あの新車の香りが残っている事に感激icon88
   9:00 荷物はホテルに送ってもらいicon63
       身体は、平等院へ向うために宇治行きの電車に乗り込みましたicon36
  

京都ダイジェスト1♪



 
平等院を散策し、歴史に感動しながら、もっと感動の場所
『中村藤吉平等院店』にてお茶タイム
京都ダイジェスト1♪
京都ダイジェスト1♪抹茶シロップが甘くなくて更にさっぱり♪
京都ダイジェスト1♪この器が、すっごくオシャレ

どちらも凄く美味しくて、この微妙な時間のお茶タイムが、
後々ランチ時間を無くしてしまう位、お腹もいっぱいになりましたface05
ここで、外に出てみるとface08icon03icon03icon03どしゃ降りの雨
でも、まだ12時前・・・有意義なお買い物タイムにしちゃいました。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(遊ぶ事♪)の記事画像
ねずみ共和国♪
頑張って働いたので・・・♪
初秋の1日2♪
初秋の1日♪
ボンシャンス京を行く2♪
ボンシャンス京を行く♪
同じカテゴリー(遊ぶ事♪)の記事
 8月31日、夏休み最後の日~♪ (2012-11-01 10:00)
 ねずみ共和国♪ (2012-08-03 18:57)
 頑張って働いたので・・・♪ (2012-05-15 17:20)
 初秋の1日2♪ (2011-09-29 16:49)
 初秋の1日♪ (2011-09-29 16:42)
 ボンシャンス京を行く2♪ (2011-07-14 19:08)
Posted by ふっこ♪ at 11:59│Comments(0)遊ぶ事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都ダイジェスト1♪
    コメント(0)