さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月28日

ムスカリも咲く♪

ムスカリも咲く♪ムスカリも咲く♪

ムスカリを3年前に植えてから、必ず桜と共に花を開かせて、春を知らせてくれていますicon62
今月で退会する娘と共に、ジムに向う時にicon17
家の前で、見つけた花を見ていた時です。
「花はちゃんと春を感じて芽を出して、おりこうやね・・・face01」と、
誰に言うわけでもなく、話しましたところ
「私だって、春くらい感じれるよface09」と、
言っておりましたが・・・
一汗かいた後、何だか変な身支度でパークに働きにまいりました。

ムスカリに対抗しての発言が、何だかおかしかったface02です。

今日は、地元の学校に通う息子が離任式・・・

先生って、子供から見たら、一生の内自分に関わる何十人かの先生の一人な訳で、
どんな先生でもずっとずっと子供の記憶に残っているから・・・凄く凄く、
大変なお仕事ですよね・・・
今から、離れてしまう先生にお礼を言いに行って参りますicon06

別れも又、春にやってきます・・・face11


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(春到来♪)の記事画像
桜咲く♪
同じカテゴリー(春到来♪)の記事
 桜咲く♪ (2008-03-27 10:11)
Posted by ふっこ♪ at 14:41│Comments(0)春到来♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムスカリも咲く♪
    コメント(0)