さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月18日

もらって、試したら・・・♪

モラタメ」というサイトが有る事を、ブログをされている方から知り、見に行って見ましたところ、
もらって試したり、低価格で試せたり・・・と、いっぱいのお試しの物が掲載されておりました。

火災報知器と消火器の義務化(平成16年からだったそうですicon11知ってました?)
を呼びかける回覧板を目にした矢先でしたので、価格が気になり見てみましたところ、モニター募集中!
キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」』に一応、応募してみましたicon12

モニターとしてお試しくださいと届いた商品がこちら・・・ありがとうございましたicon06
もらって、試したら・・・♪おまけに、黒の纏を持ったキティー付きもらって、試したら・・・♪


子供達が、お試しボタンを押しては「ほうほう・・・」と確認しています。
本当に鳴っては困りますが、火より煙での被害の方が大きいそうなので、
お試しで戴けた事に感謝です。

今、どこに取り付けるか思案中ですが、白い壁につけても気にならないデザインなので、
リビング?玄関?仕事部屋?
煙は上に昇るでしょうから階段付近なんでしょうか・・・悩みますface06





4月の発表会の予定が2件ありますが・・・
先生が体調不良で、弱っていますとの連絡が入りました。
発表会前の、舞踊の事以外の気苦労が原因icon75なんでしょうか?
発表会まで頑張れ!!!

あなたにおススメの記事


Posted by ふっこ♪ at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もらって、試したら・・・♪
    コメント(0)