さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年08月01日

さっそく・・・♪

生まれつきのチャ-ミングポイントです♪




なぜか、伸びちゃいますicon10

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オレオ♪)の記事画像
学習能力♪
同じカテゴリー(オレオ♪)の記事
 学習能力♪ (2011-11-03 11:00)
この記事へのコメント
可愛い~ですね!
我が家にはトイプードルがいます。
もう3歳になりましたよ。
ワンコは良いですよね。
いつも私たちを癒してくれています。
Posted by nonkoge at 2011年08月07日 18:07
コメントありがとうございました♪

3匹もトイプードルがいらっしゃるんですね・・・

毎日楽しそうですね!

オレオは何かに必死になっている時と、爆睡している時に

うしろ足の先まで延び延びになっています。

子どもの頃マルチーズを飼っていましたが、

こんな光景はありませんでした・・・

nonkogeさんのお家のワンコ達にも、

こんな光景はありますか?
Posted by ふっこ at 2011年08月13日 13:00
ほにょー♪

わんこ仲間できたんかいy(^ー^)y
Posted by とろ at 2011年09月19日 11:01
オレオと申します♪

我が家に来て1キロ大きくなりました・・・

やんちゃ坊主ですが、癒されてます♪
Posted by ふっこ at 2011年09月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっそく・・・♪
    コメント(4)