さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年02月10日

台湾旅行 2♪

リサーチしたような、しないような・・・face06
旅行雑誌を何回か読んで、インターネットで検索して・・・最後は機内でチェックicon10
・・・と、思っていたのに・・・
機内では、未公開映画にはまって・・・機内食をペロッと食べたら着いちゃいましたicon20

着いた国は、ちょっと八角の香り・・・更に、暖かいicon06
往復のチケットと、ホテルしか付いていないベーシックなツアーなので、
空港からホテルは自力icon10

空港で、インフォメーションのおばちゃまに乗り場を確認・・・
会話は英語・・・地図を指差して聞いたので、納得して歩いていたらface08

そこじゃない、今来たバスに乗れicon74と叫ばれて・・・

着たバスに乗っちゃったから大変・・・
どこに行くバスicon18icon75

走っている車内がまたすごい!!!
中国語で運転手さんが、何か問いかけると、乗客が「イエィ~icon88」的なノリ・・・
私たちは、行き先表示板が変わるのを確認しながら、ここはどこ?と地図とにらめっこに必死icon10
彼等の掛け合いは止む事もなく、問いかけずら~~~い雰囲気!

「ここで降りよう!」と決めて下車icon74

我が家は二人方向音痴で、私と息子1号が問題なく、残る一人がハーフ・・・icon11
ここが、どこだか分からない・・・face11

たまたま見ていた雑誌に、「空港界隈のタクシーに注意!!!」と有ったのを読んでいたのが更に追い討ち・・・

大きなトランク片手に乗り継いで・・・結局、何とかホテルに着くとicon10
日本大手の旅行会社名でフロントに入電icon10

「空港で迎えが待っていたのに、気づかなかったのですか?」icon08face08聞いてないし、書かれていない行程は誰が決めた内容なのか・・・おかげで日本人は居ないような町を、さ迷った家族です

今日は着いてからMax動いてみました
龍山寺icon48淡水icon48一同爆睡icon48士林夜市


士林夜市の名物icon88『豪大大鶏排(ハオダーダージーパイ)』という、人の顔ほどもある特大フライドチキン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(遊ぶ事♪)の記事画像
ねずみ共和国♪
頑張って働いたので・・・♪
初秋の1日2♪
初秋の1日♪
ボンシャンス京を行く2♪
ボンシャンス京を行く♪
同じカテゴリー(遊ぶ事♪)の記事
 8月31日、夏休み最後の日~♪ (2012-11-01 10:00)
 ねずみ共和国♪ (2012-08-03 18:57)
 頑張って働いたので・・・♪ (2012-05-15 17:20)
 初秋の1日2♪ (2011-09-29 16:49)
 初秋の1日♪ (2011-09-29 16:42)
 ボンシャンス京を行く2♪ (2011-07-14 19:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台湾旅行 2♪
    コメント(0)