さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年06月08日

アスパラガス♪

沢山のグリーンアスパラが送られてきましたicon10
アスパラガス♪(指の太さと比較してみてください)

北国ブログにも参加している、北海道の友達からですicon06

一口食べてビックリです
マヨネーズをつける必要も無いくらい味がしっかりしていて、
ちょっと空豆のような、甘い味です。

今まで食べていた物は何だったのか・・・icon42と思うくらい美味しかったですface05
北海道の人がうらやましいいface02

人気ブログランキングへ


関東で、この味に出会ったことがありません・・・
何でだ??icon75


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べる事♪)の記事画像
仙台行脚♪
ソラマチ♪
いくらご飯♪
金沢、近江町市場にて♪
ボンシャンス京を行く3♪
軽井沢 無彩庵♪
同じカテゴリー(食べる事♪)の記事
 仙台行脚♪ (2012-12-14 21:00)
 ソラマチ♪ (2012-07-29 19:30)
 いくらご飯♪ (2011-10-10 12:00)
 金沢、近江町市場にて♪ (2011-10-07 23:53)
 ボンシャンス京を行く3♪ (2011-07-30 21:00)
 軽井沢 無彩庵♪ (2011-02-03 10:00)
Posted by ふっこ♪ at 10:30│Comments(0)食べる事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アスパラガス♪
    コメント(0)