さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年06月06日

母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪

メインダイニング『三笠』で今日の晩御飯

母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪ソムリエにシャンパンを選んでいただき、
最終晩御飯に、乾杯icon50






母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪鮮魚のマリネ風オードブル
母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪ポタージュ

本当はここで、鮮魚(太刀魚)のポワレ、小海老と季節野菜添え&
口直しのシャーベットが有ったのですが、食べちゃってから写真の無い事に気付きました

母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪牛フィレ肉のステーキ、フォアグラ添え
母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪デザート

これで、しばらくは上げ膳据え膳にお別れ・・・
母達は明日の活力剤として、しっかり噛みしめました。

もちろんicon66icon66icon66

お肌のカドも曲がっている面々なので、夜が更けるまで話倒して・・・

翌日も晴天icon01、日焼け止めをしっかり塗ったら
後ろ髪をひかれながら、奈良ホテルをチェックアウト・・・

母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪興福寺阿修羅像




母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪伏見稲荷









母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪二年・三年坂をicon16(今日も15000歩)を歩き(七味家のおばんさいの素が美味しいですよねicon06母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪都路里で甘味をいただき

家族の待つ我が家に、お土産と思い出いっぱいで帰りましたface01

私の行きたい所ばかり選択している気がしますface07
それでも「楽しかったicon06」と言ってくれる友達に、
感謝の限りですface01


人気ブログランキングへ

また、今月から積立金は始まっていますicon12
次は何処にしましょうねicon74icon75

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(遊ぶ事♪)の記事画像
ねずみ共和国♪
頑張って働いたので・・・♪
初秋の1日2♪
初秋の1日♪
ボンシャンス京を行く2♪
ボンシャンス京を行く♪
同じカテゴリー(遊ぶ事♪)の記事
 8月31日、夏休み最後の日~♪ (2012-11-01 10:00)
 ねずみ共和国♪ (2012-08-03 18:57)
 頑張って働いたので・・・♪ (2012-05-15 17:20)
 初秋の1日2♪ (2011-09-29 16:49)
 初秋の1日♪ (2011-09-29 16:42)
 ボンシャンス京を行く2♪ (2011-07-14 19:08)
Posted by ふっこ♪ at 17:00│Comments(0)遊ぶ事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母達の旅・・・そうだ京都/奈良に行こう⑥♪
    コメント(0)