さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月20日

落葉で癒されました♪

毎日、寒い日が続きます。
来週は眠りの発表会があります♪

X'mas頃の発表会は、凛とした寒さの中で暖かな作品を観て、『ほわっ…』として帰れるのが、私は好きかなicon87


打ち合わせに向かいながら、素敵な風景に出会いました。

全部違う色の楓でしたicon86


毎朝の富士山もスッゴクきれいなのに、
私の携帯では、目で見た景色が撮りきれません^_^;

街も活気づいて、師走らしい風景ですicon10

あなたにおススメの記事


Posted by ふっこ♪ at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
落葉で癒されました♪
    コメント(0)