さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月01日

インフルエンザ!!!?♪

熱はありません・・・ひ汗が出るけど・・・
吐き気あります・・・
頭痛あります・・・
節々、背中痛いですface07

仕事がらみで数日間・・・
家族にインフルエンザが発症した方と、同じ環境にいましたface06
そのお子さんも、38度になったのは1度だけで、後は37度前後らしいのです・・・

これから、娘に連行されて病院に行くことになりました・・・
マスクをして行くにしても、行った病院では隔離病室ですよね・・・

もし私がインフルエンザだった場合・・・
ねずみハウスにバイトに行っている娘と息子は出勤停止措置icon07
(これで2度目・・・前回はカナダからの娘が来ていたときicon04
3人の子供は登校禁止だと言うし・・・
40代はかかりにくいと言っていたような気もするけどicon11

行かなきゃダメと言われると、そうなような気もするし・・・face07

なんでもなかった場合、逆に今日から保菌者ですよね・・・
悪循環な気がするのですが・・・

ブログ更新してる場合じゃないでしょicon08・・・怒られましたface12

行って来ますicon42icon10

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
皆さんがそうだった様に・・・♪
年明けからバタバタと・・・♪
Wii Fit♪
インフルエンザ???♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 皆さんがそうだった様に・・・♪ (2012-04-26 17:44)
 年明けからバタバタと・・・♪ (2012-03-03 10:00)
 Wii Fit♪ (2011-09-21 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
Posted by ふっこ♪ at 16:03│Comments(0)ひとりごと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インフルエンザ!!!?♪
    コメント(0)