さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月26日

「逗子デニーズ」♪

「逗子デニーズ」♪「逗子デニーズ」♪

後二日で無くなってしまうんですね・・・


yumingの逗子帰り、日陰茶屋に向かう時・・・

お手ごろ価格で、海辺の食事やお茶を楽しんだ思い出の場所です♪

デニーズがアメリカから上陸した頃・・・(もう昔、昔のお話ですが・・・)

ここだけは他のデニーズで食べるものが、いっそうアメリカナイズされて食せる場所でしたicon12

初めて食べたキャロットケーキや、ホットファッジサンデー、ニューヨーククリームチーズケーキ、
デニーズならではのアメリカンコーヒー・・・

後二日で終わってしまうと思うと・・・
今からドライブicon17してこようかなと、思ってしまう困ったチャンですface07

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事画像
『最後から2番目の…♪』
MacBook Air♪
皆さんがそうだった様に・・・♪
年明けからバタバタと・・・♪
Wii Fit♪
インフルエンザ???♪
同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
 『最後から2番目の…♪』 (2012-11-01 15:26)
 MacBook Air♪ (2012-10-05 10:28)
 皆さんがそうだった様に・・・♪ (2012-04-26 17:44)
 年明けからバタバタと・・・♪ (2012-03-03 10:00)
 Wii Fit♪ (2011-09-21 10:00)
 不覚にも・・・♪*~* (2010-11-27 09:00)
Posted by ふっこ♪ at 19:32│Comments(2)ひとりごと♪
この記事へのコメント
同じ事を考えて東京から逗子デニーズに22時過ぎに行ったら
凄く混んでました!
Posted by AJ at 2009年09月27日 00:03
AJ様

・・・やっぱり、同じ事考えた方居ましたか・・・
直ぐに行こうか、明るい時間に行こうか・・・と悩んで居ました。

AJさんは行ってしまったのですね・・・^^:

だけど、その気にさせるお店ですよね~

土地の賃貸契約期間が満了・・・って書いてあったけど、
デニーズも、契約更新できない状況なんでしょうね・・・

このブログに、追伸記事が載ることになるかしら・・・

後2日、混みまっくっているのかしら???

コメントありがとうございました。
Posted by ふっこ at 2009年09月27日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「逗子デニーズ」♪
    コメント(2)