さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年05月15日

シャクヤクとメダカ♪



今日のシャクヤク・・・少しゆるんだぞい!

下の火鉢には、「おい、何か忘れてない?icon54
一日2食・・・こんなに食べるか?
味も違う物を3種類用意していますが、
人気がない物も有ったりして・・・面白いですicon11

娘いわく、「なついているicon74」とのこと・・・
ドアを開けると、メダカがいっぱい大きな口を開けて、浮かんできますface02

猫や犬を飼いたいけど、この子達でもなついてくれているのかと思うと、
嬉しゅうございますface01

今日は、英会話icon64
勉強しなきゃ・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(家のこと♪)の記事画像
春、春、春♪
お彼岸の来訪者♪
春爛漫♪
続、ガーベラ♪
天高く、春きたりて・・・♪
出張♪
同じカテゴリー(家のこと♪)の記事
 春、春、春♪ (2009-04-17 09:28)
 お彼岸の来訪者♪ (2008-09-25 09:56)
 春爛漫♪ (2008-05-22 10:34)
 続、ガーベラ♪ (2008-04-30 14:56)
 天高く、春きたりて・・・♪ (2008-03-23 10:00)
 出張♪ (2007-11-30 10:04)
この記事へのコメント
オラ♪
久しぶりに遊びに来たわよ~。
お~、ブログ開設、1周年、おめでとう♪
そして7キロ減、おめでとう♪
今年の挑戦は英会話かしら~?
頑張れ~♪
では、チャオ♪
Posted by Latina 98 at 2008年05月17日 06:25
来てくれて、ありがとう♪
1年はあっという間だね・・・ついこの間の事のようだよ・・・

7キロ減は、見て明らかに違う体型になるように、
再再再度・・・努力するわ♪

お仕事も、英会話も、ダイエットも・・・一つに絞れないわ!!!

何羽も追うから、一羽も落とせないのじゃなくて・・・
こつこつ落とせるように、石を投げ続けるわ♪

また、メキシコ料理行こうなあ!!!
Posted by ふっこ at 2008年05月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャクヤクとメダカ♪
    コメント(2)