さぽろぐ

  美容・ファション  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年04月25日

不思議ちゃん♪



このチューリップ、昨年5個の球根を購入して花を楽しませてくれた後に、
乾燥後、移植して植えたものなんです。
桜が花開いた頃、蕾を膨らませていましたicon62
残念ながら、その頃の写真がありません・・・何故かと言うと、
赤の花びらのフチが、黄色かったのです。

赤と黄色という組み合わせを見て
「こんな色だったかなicon75」と思いつつも、
見守ってはいましたが、組み合わせが今ひとつ合わなかったから
写真に収める事も無かったのです!!!
ところが段々フチが白くなり、今ではこの写真のように真っ白い縁取り・・・
最初の色は、タンポポ位黄色かったのです・・・不思議ちゃんです。

その脇でも、『オオデマリ』が日一日と白くなっています・・・



icon75
ガーベラも段々色付いていますが、今は黄緑ですが・・・
確か、桃色だったはず・・・

1年前の記憶を思い出すだけでも大変なのに、
この花の色、この色だったかな?と思わされて・・・
自分の記憶が薄らいでいる現実を感じます。

さ、ボケないようにジムに行って一汗かいてきましょうか・・・icon10

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
水曜どうでしょう♪
今年は紅梅♪
頑張っていました♪
WOWOW♪
図書館通い♪
8月14日の記事
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 水曜どうでしょう♪ (2011-10-09 21:03)
 今年は紅梅♪ (2008-12-24 10:54)
 頑張っていました♪ (2008-10-16 01:00)
 WOWOW♪ (2008-04-06 13:21)
 図書館通い♪ (2007-11-02 07:23)
 8月14日の記事 (2007-08-14 22:21)
Posted by ふっこ♪ at 08:38│Comments(0)趣味♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不思議ちゃん♪
    コメント(0)