さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月23日

今月のバレエメイク♪

今月のバレエメイク♪
『祭日~Matsuri-bi~』
今月のバレエメイク♪
『メイクが終わって、写真待ち!!』
今月のバレエメイク♪
『仕事中に写真は撮れない!!と思いながら振り返ったら、Get!』
今月のバレエメイク♪

素敵な発表会に参加させていただきました。

色々な現場をあじあわせていただくと、色々な楽しみが増えてきます。

みんなの笑顔が嬉しくなりますface01

でも、中には変わったお子さんも居て・・・

「自分でやるからいいicon07」と言っていながら、

やたらと私達のそばをうろついていましたicon04

他にも、メイクしている間ず~っと眉間にしわがよっている子が学年に一人くらいは、いらっしゃいますね・・・

自然に、ぼ~っとした顔でメイクしに来てもらえるようなテクニックも、

私達の方で見につける必要がありますねface06

ゲストの黄凱さんの写真です今月のバレエメイク♪

「ラ・シルフィード」第2幕のスコットランドの民族衣装で、

あのプリーツのスカートと、ハイソックスが可愛かったです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(仕事の事♪)の記事画像
バレエ発表会♪
バレエの姫達♪
発表会♪
あずさにて♪
松本にて2♪
明日の仕事♪
同じカテゴリー(仕事の事♪)の記事
 バレエ発表会♪ (2012-11-02 10:00)
 バレエの姫達♪ (2012-07-28 09:59)
 発表会♪ (2012-07-22 20:03)
 あずさにて♪ (2011-12-04 22:59)
 松本にて2♪ (2011-12-04 19:44)
 明日の仕事♪ (2011-12-03 15:44)
Posted by ふっこ♪ at 08:00│Comments(0)仕事の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月のバレエメイク♪
    コメント(0)