さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年12月26日

Merry X'mas・・・の次の日は♪

Merry Xmas・・・の次の日は♪Merry Xmas・・・の次の日は♪

25日のX'masには、長男と2人でicon37
パエリア、ラザニア、ローストビーフ、シーザーサラダ、パイシチュー(中身はクラムチャウダー)、キッシュface05を作ってみました。

どれも、オーブンを使っての調理だったため、2時間経過した頃には、全てのスイッチが、火傷しそうなくらい熱いface12
4時間後にはicon10、説明書を確認するくらいな熱さに変わり・・・
ようやく作り終えたときには、最初に出来あがったキッシュは冷めちゃっていましたface11

爆発でもしそうなくらい熱いオーブンの働きで、美味しく美味しくいただくことが出来ました。

今朝の最初の仕事は、玄関のリースを外す事icon15
26日から30日までに、お正月バージョンに切り替えていくicon12
この短時間なディスプレー交換が、面倒ですよね・・・
イルミネーションに凝られたお家の方は・・・取り付けより、撤収の方が大忙しなイベントですよねicon10

で、明日から始める大掃除に必要な、2日間で食べ終わる料理が登場です。
Merry Xmas・・・の次の日は♪
直径35cm、深さ12cmの大鍋・・・我が家の為に売っているように思える鍋でしょう
明日と明後日分で、この量で食べて、卵は明日食べた分だけ追加です・・・face08

いつもの事ですが、多いですface07

先週のバレエの日がカレーだったので、土日は何にしようかしら・・・face06

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べる事♪)の記事画像
仙台行脚♪
ソラマチ♪
いくらご飯♪
金沢、近江町市場にて♪
ボンシャンス京を行く3♪
軽井沢 無彩庵♪
同じカテゴリー(食べる事♪)の記事
 仙台行脚♪ (2012-12-14 21:00)
 ソラマチ♪ (2012-07-29 19:30)
 いくらご飯♪ (2011-10-10 12:00)
 金沢、近江町市場にて♪ (2011-10-07 23:53)
 ボンシャンス京を行く3♪ (2011-07-30 21:00)
 軽井沢 無彩庵♪ (2011-02-03 10:00)
Posted by ふっこ♪ at 18:49│Comments(0)食べる事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Merry X'mas・・・の次の日は♪
    コメント(0)