さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年07月24日

晴れた♪咲いた♪

晴れましたicon01
昨日までの洗濯物対策委員会も解散できますicon10
今月の日照時間聞いてビックリ!!今日までに、30時間も無いそうですicon11

玄関先の、子メダカ火鉢は・・・水草の中、かなりな数泳いでいますicon12
大火鉢には、晴れるのを待っていたかのように睡蓮が花を咲かせました。
ずっとずっと蕾を膨らませていたんですよ!!icon06

晴れた♪咲いた♪

晴れた♪咲いた♪









いつものように、おなかを空かせた親メダカ達は、カメラを向けても寄ってきます・・・
飼い主に似てる?


こんなに晴れていても、梅雨明けは、まだらしい・・・face06

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家のこと♪)の記事画像
春、春、春♪
お彼岸の来訪者♪
春爛漫♪
シャクヤクとメダカ♪
続、ガーベラ♪
天高く、春きたりて・・・♪
同じカテゴリー(家のこと♪)の記事
 春、春、春♪ (2009-04-17 09:28)
 お彼岸の来訪者♪ (2008-09-25 09:56)
 春爛漫♪ (2008-05-22 10:34)
 シャクヤクとメダカ♪ (2008-05-15 17:00)
 続、ガーベラ♪ (2008-04-30 14:56)
 天高く、春きたりて・・・♪ (2008-03-23 10:00)
Posted by ふっこ♪ at 13:57│Comments(5)家のこと♪
この記事へのコメント
めだか、かわいいから、もらって、飼ってみる?
と、パパ様に言ってみたら、から揚げにして食べるわけにもいかず、見てるだけじゃ、つまらないと、つれない返事でした。でも、この年になると、お花や生き物や、きれいな景色に癒されること、多いですよね。ハッと気がつくと現実の問題が山ずみだけどね・・・・・・!お天気だあああ
がんばろ=====
Posted by お局ちゃん at 2007年07月25日 07:16
ふっこさん、関東の方ですよねぇ・・・
〜と、ふと思いました・・・
Posted by なま at 2007年07月25日 11:10
お局ちゃん様

から揚げにするなら・・・やめて・・・
メダカを貰っていただく条件と致しまして・・・訪問抜き打ち検査をさせていただきます



なま様

なま様と、さほど変わらない空の下で生きております。
晴れた日には、ランドマークもインターコンチも見える・・・
海を挟んだ場所です。生まれも育ちも、関東人でございます・・・が、
って、何か変な事書いていたりしています???
毎日、打合せや、子供の応援、そのたもろもろで・・・
出かけまくっていますが、梅雨明けは、したんでしょうか・・・???
今から、お天気情報見てみます・・・
それとも・・・
最近、頭痛がひどくて・・・1日に何度も薬を飲んでいるから・・・
ちと、やばいのかしら?
Posted by ふっこ at 2007年07月26日 00:47
20代の頃(←もうだいぶ前 -_-;)偏頭痛を
薬でごまかしごまかししてたら倒れましたよ?
3日間意識不明でした(爆)
原因は過労とストレスだった「らしい」デス(再爆)
Posted by なま at 2007年07月26日 23:08
なま様

仕事がら・・・いえいえ、
中学生くらいから・・・薬が無いと、生きていけないくらい・・・
脳外科には行ったのですが・・・頭痛の時に来てください!!と言われたっきり・・・
今度は頭痛外来に行こうとは思っています・・・が、中々ね・・・(--:

親も、子も頭痛持ち・・・偏頭痛に緊張性頭痛・・・
何とかしなきゃと焦るより、慣れろ!!といわれたお医者様もいらっしゃいましたが・・・
言うのは簡単・・・

なま様の意識不明事件・・・
大事に至らなくて良かった!!

しばらく、ブログが出なくなったら、ちょっと心配してください!!なんて・・・
Posted by ふっこ at 2007年07月27日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れた♪咲いた♪
    コメント(5)